初生姜
2011-09-16 Fri 17:40
P9160001.jpg
もうそろそろかと、初めてやってみた生姜・・・それの試験堀りだ・・・
「おっ、成っている成っている・・・
P9160005.jpg
問題はこれからだ・・・結構植付けた生姜のタネ生姜・・・
そんなに沢山の生姜どうするのといわれるのは決まっている・・・
毎日うどん薬味で食べるわけにはいかんし・・・・(笑)
聞くところによると、冷凍保存以外は難しいとか・・・
で、沢山作る、家庭菜園家は、粉末にして料理に使うのだとか・・・パソコンで調べたところ・・・・
良いアイディアだ・・・
で、問題は、では誰が粉末にするかだぁぁぁぁぁ・・・・(笑)
いろいろと手間がかかりますね・・・(笑)
別窓 | 菜園と造園 | コメント:0 | |
<<コスモスと生姜 | MACHIHOUSE 陸 | 誕生日 1歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| MACHIHOUSE 陸 |