fc2ブログ
瀬戸芸参加作品か・・・
2015-06-29 Mon 21:48
一昨年洋芝のJULYを植えていたところだ
前ブログの書き込みの通り、昨年末に[コグマササ]を300本植えた場所だ
枯れていたと思っていた、JULYが元気に生え出したものだから、大変なことに・・・・
当然その中には、雑草も・・・・
で、除草剤の散布除けをしたのが、この瀬戸芸参加作品だ(笑)
MONOTAROで買い求めたウエスをかぶせるつもりが、足らなかった
で、急きょ、集めたのが古い、シーツにTシャツ、パンツに、まっ、下着類
色鮮やかで、結構芸術性があると、皆で大笑いだ・・・・
で、無事ラウンドアップの散布終了
また、雑草が生えだすと、このやり方で、コグマザサが、広がり成長するのを待つことに・・・・
この芸術祭参加作品は、雨で除草液を落として、また使うことにしています
第二回瀬月内芸術祭に参加した私の作品は簡単なものだったのだが、我が家で創る芸術作品は手間ががりました(笑)

DSC_9437_convert_20150701152458.jpg DSC_9442_convert_20150701152918.jpg

スポンサーサイト



別窓 | 菜園と造園 | コメント:0 | |
<<パソコン、壊れる | MACHIHOUSE 陸 | 何もない時・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| MACHIHOUSE 陸 |